動画審査、親が相手役やるのだいぶキツイ…
特に俳優志望だったこともないし演技経験もないから、子どもの出来をチェックするのに見返したいんだけど、自分がキツすぎて恥ずかしくて見れない泣
コメントID: 37420
>>2
私はかみまくったり、セリフの紙の音とかはいってしまったりしています。
カメラの近くで話すもんだから、自分の声がやけに大きかったり呼吸音も入ったり酷い有様です。
そういう時にこどもの演技がよかったりするのでそのまま提出です。
コメントID: 37422
>>3
自分の声バカでかいですよね、わかります。
同じような方がいて安心しました。
審査する方もきっとそういうのに慣れていらっしゃるでしょうし、気にしなくていいんですかね。
コメントID: 37442
>>4
きっと慣れてますよ。と信じたいですを
親の鼻息がフーフー入ってるものでも、二次にいけたりもしたので、子どもがベストなもので!
コメントID: 37447
オーデに受かって初の相関図に乗るレギュラー取れたと思っても、蓋を開けてみればレギュラー駅。
活躍組は常に目立つ存在。
マネはレギュラー駅って初めから知ってたのは制作に聞いていだんだろうな。
コメントID: 37450
>>6
レギュラー駅みたいな扱いと映りだったってだけっちゃんとレギュラー役付きだったんでしょ?
相関図にも載ってすごいよ!!!
活躍組はセリフも映りも役柄も重要なんだよね…差が見えちゃうから疲弊するよね…我が家も経験あり。どこまで行っても上には上がいる( ; ; )
コメントID: 37458
>>6
案件の時点でレギュラークラスメイト役って来るけど、結局レギュラーエキストラですよね。1回役名ありだけどエキストラっていうのやってからやっぱり扱い全然違うし、ドラマで学園もの見ても、周りの子全然セリフもないの見て、これで毎回交通費かけて日程拘束されるかと思うとキツくてエントリーできない。
コメントID: 37482
皆さん選考されないや案件がないなど続く際の親のモチベーションってどうされていますか?
他スレで現在案件も少ないと言う情報を見ますが、その数少ない案件でも選考されない日々が続いております。
落ちるのが当たり前ですし、そんな気持ちで続けられないのは百も承知なのですが、無所属の人達が公募モデルやPR案件など引き受けてるのを見ると
歴にならないと分かっていてもそちらでも活動出来てることには変わりないなど隣の芝生は青く見えるのようないらぬ思考になってしまいます。
コメントID: 37496
>>10
選考されないとはどういう状況ですか?選ばれない=決定をもらえないということですか?
将来的に芸能活動を続けていくわけじゃない(今楽しめればいい)人は無所属で公募やるのでいいと思いますよ!
コメントID: 37501
>>10
波があるもんだって分かってやってるから、案件欲しいな〜とは思うけど結局どうしようもないし暇ならプライベート充実させます!
遊び、習い事、旅行とかをいれまくります!!
最初から公募とかPRに興味が無いのでシンプルですね。ジタバタせず案件待ちます!
コメントID: 37502