テーマ
3.
名無し子役ママ 03353d3d
2026-06-20 14:50:52
>>2 私はかみまくったり、セリフの紙の音とかはいってしまったりしています。 カメラの近くで話すもんだから、自分の声がやけに大きかったり呼吸音も入ったり酷い有様です。 そういう時にこどもの演技がよかったりするのでそのまま提出です。
コメントID: 37422
メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。 ・自身でコメントを削除することはできません。 ・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。
4.
名無し子役ママ e39bac3e
2026-06-20 19:57:07
>>3 自分の声バカでかいですよね、わかります。 同じような方がいて安心しました。 審査する方もきっとそういうのに慣れていらっしゃるでしょうし、気にしなくていいんですかね。
コメントID: 37442