最新24h投稿
45件
- #11: つぶやき・愚痴・一言スレ9 >>10 選考されないとはどういう状況ですか?選ばれない=決定をもらえないということですか? 将来的に芸能活動を続けていくわけじゃない(今楽しめればいい)人は無所属で公募やるのでいいと思いますよ!
- #85: マネージャーをしていますが質問ありますか2 >>84 ご回答ありがとうございます。 おっしゃる通り送迎、付き添いです。 未就学児ですが亜猫など気になっています。
- #88: マネージャーをしていますが質問ありますか2 >>87 うちの事務所は関係なしに送ってしまうことが多いです
- #59: 雑談7 7月期は子役解禁しきったか?ダメージ嫌
- #10: つぶやき・愚痴・一言スレ9 皆さん選考されないや案件がないなど続く際の親のモチベーションってどうされていますか? 他スレで現在案件も少ないと言う情報を見ますが、その数少ない案件でも選考されない日々が続いております。 落ちるのが当たり前ですし、そんな気持ちで続けられないのは百も承知なのですが、無所属の人達が公募モデルやPR案件など引き受けてるのを見ると 歴にならないと分かっていてもそちらでも活動出来てることには変わりないなど隣の芝生は青く見えるのようないらぬ思考になってしまいます。
キッズモデル掲示板 - モデル子役板
キッズモデル掲示板は、キッズモデルを目指す方やすでにキッズモデルとして活躍されている方、キッズモデルに興味がある方など様々なユーザーが意見交換ができる掲示板です。
ここは【モデル子役板】です。 まずは興味のあるスレッドを覗いてみてください。