キッズモデル掲示板 - モデル子役板 -

テーマ

1.

名無し子役ママ 689553a7

2026-06-20 13:29:35

返信不要
心の内を吐き出してすっきりするスレ
基本、敬語・丁寧語を推奨。
他人が見るので行き過ぎた表現や暴言は慎みましょう。愚痴○、悪口╳。

コメントID: 37419

コメント投稿

メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。
・自身でコメントを削除することはできません。
・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。

11.

名無し子役ママ 5fbaf547

2026-06-22 14:46:09

>>10
選考されないとはどういう状況ですか?選ばれない=決定をもらえないということですか?

将来的に芸能活動を続けていくわけじゃない(今楽しめればいい)人は無所属で公募やるのでいいと思いますよ!

コメントID: 37501

12.

名無し子役ママ 829c1b0f

2026-06-22 14:57:59

>>10
波があるもんだって分かってやってるから、案件欲しいな〜とは思うけど結局どうしようもないし暇ならプライベート充実させます!
遊び、習い事、旅行とかをいれまくります!!

最初から公募とかPRに興味が無いのでシンプルですね。ジタバタせず案件待ちます!

コメントID: 37502

13.

名無し子役ママ 86d32afc

2026-06-22 15:59:35

>>10
芸能活動の他にも目標や頑張れることを作ってます。
検定を受けたりコンクールに応募したり。
案件来ないなら来ないで、そっちに集中できるからラッキーくらいに考えるようにしてます。
小さい案件こなして体力や時間をすり減らすより、長い目で見て人間力アップのためにと思ってます。

コメントID: 37504

44
ユーザーが閲覧中