テーマ
1.
名無し子役ママ 689553a7
2026-06-20 13:29:35
返信不要 心の内を吐き出してすっきりするスレ 基本、敬語・丁寧語を推奨。 他人が見るので行き過ぎた表現や暴言は慎みましょう。愚痴○、悪口╳。
コメントID: 37419
メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。 ・自身でコメントを削除することはできません。 ・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。
11.
名無し子役ママ 5fbaf547
2026-06-22 14:46:09
>>10 選考されないとはどういう状況ですか?選ばれない=決定をもらえないということですか? 将来的に芸能活動を続けていくわけじゃない(今楽しめればいい)人は無所属で公募やるのでいいと思いますよ!
コメントID: 37501
12.
名無し子役ママ 829c1b0f
2026-06-22 14:57:59
>>10 波があるもんだって分かってやってるから、案件欲しいな〜とは思うけど結局どうしようもないし暇ならプライベート充実させます! 遊び、習い事、旅行とかをいれまくります!! 最初から公募とかPRに興味が無いのでシンプルですね。ジタバタせず案件待ちます!
コメントID: 37502
13.
名無し子役ママ 86d32afc
2026-06-22 15:59:35
>>10 芸能活動の他にも目標や頑張れることを作ってます。 検定を受けたりコンクールに応募したり。 案件来ないなら来ないで、そっちに集中できるからラッキーくらいに考えるようにしてます。 小さい案件こなして体力や時間をすり減らすより、長い目で見て人間力アップのためにと思ってます。
コメントID: 37504