キッズモデル掲示板 - モデル子役板 -

テーマ

10.

名無し子役ママ ccc1bd26

2026-06-22 12:22:25

皆さん選考されないや案件がないなど続く際の親のモチベーションってどうされていますか?

他スレで現在案件も少ないと言う情報を見ますが、その数少ない案件でも選考されない日々が続いております。

落ちるのが当たり前ですし、そんな気持ちで続けられないのは百も承知なのですが、無所属の人達が公募モデルやPR案件など引き受けてるのを見ると
歴にならないと分かっていてもそちらでも活動出来てることには変わりないなど隣の芝生は青く見えるのようないらぬ思考になってしまいます。

コメントID: 37496

コメント投稿

メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。
・自身でコメントを削除することはできません。
・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。

11.

名無し子役ママ 5fbaf547

2026-06-22 14:46:09

>>10
選考されないとはどういう状況ですか?選ばれない=決定をもらえないということですか?

将来的に芸能活動を続けていくわけじゃない(今楽しめればいい)人は無所属で公募やるのでいいと思いますよ!

コメントID: 37501

12.

名無し子役ママ 829c1b0f

2026-06-22 14:57:59

>>10
波があるもんだって分かってやってるから、案件欲しいな〜とは思うけど結局どうしようもないし暇ならプライベート充実させます!
遊び、習い事、旅行とかをいれまくります!!

最初から公募とかPRに興味が無いのでシンプルですね。ジタバタせず案件待ちます!

コメントID: 37502

13.

名無し子役ママ 86d32afc

2026-06-22 15:59:35

>>10
芸能活動の他にも目標や頑張れることを作ってます。
検定を受けたりコンクールに応募したり。
案件来ないなら来ないで、そっちに集中できるからラッキーくらいに考えるようにしてます。
小さい案件こなして体力や時間をすり減らすより、長い目で見て人間力アップのためにと思ってます。

コメントID: 37504

47
ユーザーが閲覧中