キッズモデル掲示板 - モデル子役板 -

テーマ

6.

名無し子役ママ 2e1f4588

2026-06-21 08:21:09

オーデに受かって初の相関図に乗るレギュラー取れたと思っても、蓋を開けてみればレギュラー駅。
活躍組は常に目立つ存在。

マネはレギュラー駅って初めから知ってたのは制作に聞いていだんだろうな。

コメントID: 37450

コメント投稿

メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。
・自身でコメントを削除することはできません。
・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。

7.

名無し子役ママ 723a754a

2026-06-21 12:41:17

>>6
学校物や幼稚園ものってそういうのばかりですよね。
メイン生徒は有名どころです。

コメントID: 37455

8.

名無し子役ママ 6216ba56

2026-06-21 12:57:32

>>6
レギュラー駅みたいな扱いと映りだったってだけっちゃんとレギュラー役付きだったんでしょ?
相関図にも載ってすごいよ!!!
活躍組はセリフも映りも役柄も重要なんだよね…差が見えちゃうから疲弊するよね…我が家も経験あり。どこまで行っても上には上がいる( ; ; )

コメントID: 37458

9.

名無し子役ママ 9db4e38b

2026-06-22 08:34:47

>>6
案件の時点でレギュラークラスメイト役って来るけど、結局レギュラーエキストラですよね。1回役名ありだけどエキストラっていうのやってからやっぱり扱い全然違うし、ドラマで学園もの見ても、周りの子全然セリフもないの見て、これで毎回交通費かけて日程拘束されるかと思うとキツくてエントリーできない。

コメントID: 37482

47
ユーザーが閲覧中