コメント投稿
>>6
レギュラー駅みたいな扱いと映りだったってだけっちゃんとレギュラー役付きだったんでしょ?
相関図にも載ってすごいよ!!!
活躍組はセリフも映りも役柄も重要なんだよね…差が見えちゃうから疲弊するよね…我が家も経験あり。どこまで行っても上には上がいる( ; ; )
コメントID: 37458
テーマ
>>6
レギュラー駅みたいな扱いと映りだったってだけっちゃんとレギュラー役付きだったんでしょ?
相関図にも載ってすごいよ!!!
活躍組はセリフも映りも役柄も重要なんだよね…差が見えちゃうから疲弊するよね…我が家も経験あり。どこまで行っても上には上がいる( ; ; )
コメントID: 37458