キッズモデル掲示板 - モデル子役板 -

テーマ

8.

名無し子役ママ 6216ba56

2026-06-21 12:57:32

>>6
レギュラー駅みたいな扱いと映りだったってだけっちゃんとレギュラー役付きだったんでしょ?
相関図にも載ってすごいよ!!!
活躍組はセリフも映りも役柄も重要なんだよね…差が見えちゃうから疲弊するよね…我が家も経験あり。どこまで行っても上には上がいる( ; ; )

コメントID: 37458

コメント投稿

メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。
・自身でコメントを削除することはできません。
・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。

47
ユーザーが閲覧中