移籍をするかはまだ考えていないのですが、今契約中の案件が全て切れ次第退所しようと思っています。
そこで質問なのですが、退所や移籍ご経験の方は退所希望の第一報はメールでしたか?電話でしたか?直接お会いしてでしたか?
またそれを伝えるのはマネでしたか?社長でしたか?
仕事の場合は一ヶ月ほど前に直属の上司にまずは口頭でなどマナーがありますが、子役界隈でも同じなのかそうじゃなくて良いのか分からずで…
マネとも社長とも普段からLINEのやりとりをするくらいの距離感ではあるのですがどういう伝え方でどちらからが良いのか判断に迷いまして
ご教示いただけましたら幸いです。
コメントID: 728
>>2
メールでまず話があるとマネに伝えて、会う時間を頂き伝えました
マネとの距離は近い方です
コメントID: 733
>>2
メールでマネに連絡しました。
少人数事務所で実質社長の次に権限を持ったマネに退所1ヶ月前(事務所規約に則っています)に連絡しました。
たいして、旧事務所では活躍できていなかったので『わかりました』の一言で終わりました。笑
コメントID: 735