コメント投稿
>>17
せやねん!白熱してるけどレス主の子6歳やねん!
受けられる芸プロ限られすぎるしその年齢なら子役事務所の方がいいと思うわ。
コメントID: 3660
>>18
前のスレの時、6歳で子役事務所はもう遅い。6歳からならいっそ芸プロなのではとか話してたけど、実際そうなのかな??
コメントID: 3663
>>19
小さい頃から芸プロに入れる利点てあんまりないですよ。案件は子役事務所に比べて少ないし、小さいうちから入れる芸プロにずっといたいかっていうと微妙というか、本人が違う芸プロがいいと言い出したりした時芸プロから芸プロに移籍って結構ハードル高いです。
コメントID: 3674
>>102
そりゃ事務所の格で言えば研音のほうが強いけど、フラムは小規模でやたらに新人取らないし、入所した子はほぼほぼ売れてるから、超難しいよ。スタダみたいに沢山採用して競わせるのとは違う。
コメントID: 13571
>>110
たしかに、少数精鋭はとくに10年後のことはわからないよねー
新しい事務所で強いところが出てくるかもしれないしねー
コメントID: 13627
>>113
世間的に名の知れた有名人がいるかいないかで、一つの判断材料にはなりそうだけどね
コメントID: 13880
>>118
同じかな。うちも一応芸プロだけど無名事務所。大手に入れるならそれに越したことはないけど現実難しい。
コメントID: 14081
>>130
でも中学になったら小さい案件しか来ない子役事務所よりは案件は来るからいいんじゃない?
大手芸プロ>中堅芸プロ>弱小芸プロ>>>有名人が誰もいない無名芸プロ>>>>越えられない壁>>>子役事務所
コメントID: 14130
>>131
この世界にいたいだけなら弱小芸プロでもいいと思うけど、将来トップ目指したり、映画ドラマの主演になりたい希望があるなら大手芸プロ一択なんですよね…
コメントID: 14133
>>133
今だと小さいところから大手に移籍という道がある。
まだ芸プロに入っていないのなら悩むだけ損だよ。まずは拾ってくれるところがあるかだと思う。
コメントID: 14135
>>133
どこでも行けるならいいと思うよ
うちもたまたま大手だけどそれだけで
土俵が違うとも思わないし1択とは思わない
コメントID: 14151
>>124
ちょっと前の有名子役美形じゃなくても生き残ってるからみんな夢を抱くんじゃないの?
コメントID: 14165
>>137
中堅でコツコツやって大手に移籍できる子がどれだけいるか…。よっぽど有名になるかそれなりの実力がないと無理。でもそんな逸材なら最初から大手に入れるでしょ。
コメントID: 14209
>>143
大手じゃないとすぐすっぱ抜かれるし事務所に止める力もない。最近だとジャニがいい例。
コメントID: 14277
>>145
堀って自分たちでドラマや映画を制作しても子役はスクールの子使わないんだよね。で、ある程度仕事できている子は高待遇で蔵に移籍してるっていう。
コメントID: 14287
>>147
じゃあ私堀に所属してますっていう子役の子は、堀の養成所に入ってるという意味ですか??そのまま堀に所属できるかは分からないということですか。。
コメントID: 14295
>>148
そうですね。でも堀です以外言いようもないので騙そうとかいう気持ちはないと思います。
コメントID: 14296
>>149
騙されたとかは思ってないのですが、前に会った女の子が堀です。と言っていたので、やはり堀は可愛い子多いんだな…所属なのかな?と思って質問させていただきました。
コメントID: 14298
>>154
何か芸プロスクールに入れたい理由はあるの?
さすが堀って言ってる方もいたけど容姿もピンキリでスクールって感じですよ?
コメントID: 14308
>>154
お金持ちなんですね。スクール入れるお金に余裕があるのならテアがいいと思いますが
コメントID: 14309
>>158
一応スカウト制度あるよ。
公にはされてないけど実はスクール出身って有名人も何人かいたりする。
レッスン費はかかるけど、案件は結構いいの来る。
受かるかどうかは別として。
コメントID: 14319
>>147
これ。なんで堀制作なのに堀の子推してあげないんだろ?売れっ子になればスクールにも人が集まっていい事尽くしなのに。
コメントID: 14322
>>162
お布施だから誰でもウェルカムだし本体上げるつもりもないだろうね。闇深い。
コメントID: 14324
>>165
本体に上がれる可能性があるなら芸プロのスクールでもいいと思うけど実際はそうでもないしね
コメントID: 14335
>>168
前に私芸プロにいます!って自慢げに言ってた子がいたけど、所属じゃなくてスクールだしなぁ…とは思った
コメントID: 14337
>>167
5歳なら少数精鋭の子役事務所に入って黄金期沢山お仕事してから芸プロ移籍がいいと思いますよ。
芸プロスクールに入れる場合はそこから本体に所属出来ている人がいるかリサーチ必須ですね!
コメントID: 14338
>>170
的確なお返事ありがとうございます…!
スクールから所属というのは難関とお聞きして、まずは少数子役事務所、がんばって受けてみたいと思います!!ありがとうございました…!
コメントID: 14343
>>169
堀、サンミの子は所属してる気でいるよ。
養成所でしょ?とは言えないけど。
コメントID: 14366
>>172
堀は完全スクールだと思う。サンミはなんとも言えないな上がれそうな子もいるし。
コメントID: 14369
>>179
フラuプの子なんてレギュラー何本も決めているのに本体上がってないからね。本体に何年も仕事してない人がいるにも関わらずだよ。
コメントID: 14386
>>172
わかる~…いや堀といっても、養成所ですよね。って言いたくなる気持ちをグッと堪えますよね。
コメントID: 14426
>>187
横からすみません
スペはスクールっぽいとも言えません。
スクールや養成所みたいに何も演技やら教えてくれない。現場で学びなさい精神です。。。
むしろスペにもスクールなどがあればいいのにと思います。前はあったのに。。
コメントID: 14431
>>174
聞かれたら事務所名を言うから芸プロに所属してる気になってくるんだろうね。結構多いよ。
コメントID: 14435
>>1
堀みたいに誰もが入れるような養成所は本体に上がることは出来なく、試金石や丼牛は養成所から本体に上がれる可能性あるけど養成所入るのにもオーデがある。
鍋はどうなんだろ?養成所は誰でも入れそう。
コメントID: 14439
>>194
毎年夏はどこも多いよ。
今年丼牛は所属オーデやらないね。雲丹黒天使ちゃん姉妹取ったから今年はいらない感じかー
コメントID: 14469
>>191
養成所は誰でも入れるし上がれる人は上がれるけど、本体が大所帯すぎるしいい噂聞かないよね
コメントID: 14486
>>199
詳細見ましたが、前にやってた美少女オーデの後継みたいでハードル高そうでした。
コメントID: 14574