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>>33
幼児や低学年向けのアパレルならただのWebモデルなのでどこの服を着てても関係ないですが、高学年以降、特にイメモや雑誌モデルになるとSNSでは雑誌掲載ブランドを着用してSNSにアップするのが当たり前の雰囲気なんですよ
雑誌によってはイメモやアンバサダーの選出にも関わってくるかもしれませんしね
そしてイメモになればなったで他ブランドは何となく着づらいでしょう
どの専属も雑誌に関係あるブランドばかり着用してますし、やたらにタグづけしてアップしてる子はおそらくブランドにアピールしているつもりなのでは?と思います
まだ雑誌専属になってなくても高学年以降モデルとしてやって行きたい子は、ブランドからお声がかかるようSNSでも積極的にアピールしてたりしますよ
それが効果あるのかはわかりませんが
コメントID: 8727
>>330
希望する以前にタレントは全ての案件を把握してないから。必要があればマネから報告相談があるけど、マネが営業で取ってきた仕事は黙々とこなす。信頼関係がないと強く営業かけられない。
コメントID: 12117
>>330
子役事務所でそのシステム取ってる所は知らないんだけど、芸プロなら完全に事務所がマネジメントしてるからどんな仕事が合ってるかどんな仕事がプラスになるか全て考えてくれる
方向性とかやりたい事とか相談する事はあるけど案件被ってどっちをとかはそもそも知らないし確認とかは無い
コメントID: 12118
>>337
本体はもうすでにある程度活躍してないと無理だって
ネクストだから上に上がれるわけでもないから、わざわざあそこで研修期間を過ごさなくても、他事務所で現場経験をして歴がついてきたら本体に移籍する方がスムーズな気がする
ネクストでもスッと入れれば話は別だけど、ずっと粘ってる子も多いみたいだからその期間がもったいないと思う
コメントID: 12625