コメント投稿
>>2
スレッズで子役があの子やだみたいな話題がトップに上がってた
そんなみんなに認識されてるのももはやすごい
コメントID: 15581
>>25
演技は魅力あるけど、あの事務所入れた事といい親がどこかの大物かと勘繰ってしまう。
コメントID: 15856
>>28
日本版として、俳優陣も顔立ちの雰囲気違うからおかっぱちゃんであってると思うよ。
キャラ系でなく別の子がするならそれなりの美人が必要で、それこそ論争起こってたかも。
誰も聞いてないけど、安達祐実と内田有紀が好きな私にとってはウハウハのドラマ
コメントID: 16006
>>203
まだ変わらないんじゃない??
もう2年経つ?
来年度犬レギュラー来る時期だね~
コメントID: 20611
>>205
メインキャラクターがみんな男の子だからね?男ばかりになるじゃん。女の子キャラクターに変われば人間の役も可能性はあるんじゃない?
コメントID: 20645
>>207
小さい男子で指示が通る子は、子どもらしくない!みたいな変な声が寄せられるから厳しいだろうね。視聴者の勝手なイメージなんだけどねー
コメントID: 20687
>>209
なんか変な書き込みあったとしても、そのコメントを削除すればいいだけだし、どうしたんだろうね。
コメントID: 20793
>>211
どこの事務所スレが荒れてたんだろう?
活発にスレが動くのはいいことだと思うけど、個人攻撃とかあったのかな?
コメントID: 20805
>>212
入所者の落ち込みも一因とな。レッスン生を収入源としてしまうとこういう事もあるんだね。未払いもあると。怖いですね。
コメントID: 20814
>>214
老舗なのに若手育成してなかったのかねえ。やはり有名人がいないとわざわざスクール系に入らないよね。
その点手亜とかジョビは有名な子役いるから大丈夫かな
コメントID: 20816
>>215
少子化で子供の数がグングン減ってるわけだから手亜やジョもいつまでも安泰とは思えないな
コメントID: 20817
>>218
たしかに。常に誰かしらの話題で荒れてるよね。だからほんと事務所スレはいらなかったよ。
コメントID: 20831
>>223
他人の仕事の価値を低く見せようとする書き込みや、立ち入るべきではない部分に過剰に反応してたよ
コメントID: 20855
>>224
人気事務所のギャラ配分とかの話出てたからかなとも思ったけど…
ほんとなら活躍さんたちが移籍した今となっては人気なくなっちゃうだろうなーと思ったから…
コメントID: 20866
>>230
人気少数事務所は配分いい方じゃなかった?
それよりもびっくりした配分のところがあったけど、あそこはナンバーワンだから大丈夫でしょ
コメントID: 20871
>>234
主演は原7日さんみたいだけど、準主役かな?
羨ましいね!声のお仕事も出来るなんて!
コメントID: 20983
>>237
子役の時に目立ってないといいつつ、検温にいたんだよね?
プロの上下一個の世代は不運だったろうなぁ。
コメントID: 21128
>>241
クビって余程プロモーションが下手だったのかな?移籍後、すぐに仕事しているのに
コメントID: 21152
>>244
親がいなくなってしまう、とかそういうのを想像させて涙をだす練習させるみたいよ。
涙を出せることができれば、後は簡単に流せるようになるけど、うちはオーデで泣かないんだよね。そりゃ緊張もしてるし感情入らんわな、と思う。
コメントID: 21273
>>246
でも、それで毎回泣くと泣くのが嫌になるとも聞いた事あるんだけど…どうなんだろ?
コメントID: 21274
>>247
小さい時は嫌になるとかはないけど、高学年になるとそれでは泣けなくなるらしいよ
コメントID: 21275
>>247
横です。ちゃんと演技でそれをしてるって割り切れる子と割り切れない子で違うんだと思います。カットがかかっても悲しい気持ちをずっとひきずっちゃう子は泣く演技自体嫌になっちゃうかもですね。
コメントID: 21279
>>249
誰でも書けるらしいです。右上に鉛筆マークがあるのでそこから編集できるみたいですよ。子役親の嫉妬でしょう。
コメントID: 21297
>>251
どっちに対する嫉妬?と思ったけど、演技が上手い子の方に決まってるよね。
というか、作品に出ていないのに出ているとされてる方が何気に被害受けてない?w
コメントID: 21316
>>257
やった事あるけどかなりハード、毎クールちょい役で出るのが理想的!でも狙って出来る事じゃないよね、、
コメントID: 21500
>>258
毎クールちょい役がモチベーション的にも体力やスケジュール的にも理想ですよね
コメントID: 21526
>>263
横。ちょい役だからじゃない?
ちょい役ってセリフも一言二言程度だし、映りも微妙だし、それならレギュラーを1年に1回の方がいいんじゃない?
どっちも高望みな気もするけどね
コメントID: 21636
>>268
お答えいただき、ありがとうございます。
例えば週末のオーデは週明けすぐ来る感じですか?
コメントID: 21680
>>272
それが役名もあってクレジットにも名前が掲載されているのに姿が見えなく、写真と声だけというのもあるのよー。どこの事務所とは言わないけどさ
コメントID: 21780
>>273
横。悪口言うための流れじゃなかったでしょ?みんなちょい役ってもう少し役割の大きいものの事言ってるよって話なのであって、、あなたが言ってるのは端役じゃない?
毎クール端役やりたいんじゃなくて毎クールちょい役が体力的にもスケ的にも精神的にも理想ってお話よ。
コメントID: 21782
>>276
端役:主要ではない役
脇役は、主役をサポートし、物語に深みを与える役割で、ある程度の出番や台詞があります。一方、端役は、脇役よりもさらに目立たない、物語の背景に表れるような役を指し、出番や台詞が少ないことが多いです。
だから脇役=ちょい役って表現してる人が多いのかな?
ちょい役(脇役)>端役
コメントID: 21796
>>280
横だけどスチールのみは役名あっても駅の場合もありますよ。駅で募集あったものも役付きとして募集あったものも両方やった事あります。側から見ても違いは分からないと思います。
コメントID: 21818
>>273
それ、最近のドラマにもあったね
クレジットにも掲載されてて事務所も本人も直前に宣伝してたから、ちょい役でもしっかり出演してるのかと思いきや、どこに出てた?となってしまうレベルで
事務所も本人もあんな仕上がりにされてるとは知らなかったのかな
出てますアピなんかせず、しれっと歴に載せるくらいに留めておいた方が本人のためなんじゃないかと思ってしまった
あの事務所は人気あるみたいだけど、そんなやり方するの?と思う事が過去にも何回かあるんだよな
コメントID: 21832
>>287
レギュラーエキストラって絶対しんどいよね。
身体も心も凄いしんどいと思うんだけど。次に繋がればという思いでやるのよね?
コメントID: 21845
>>288
心身厳しそうだよね。
そのクールのスケジュール全部押さえられそうだし相当しんどいと思う。
クレジットには名前出てたし大人は次に繋がりそうだけど子役はどうなんだろ?
コメントID: 21853
>>291
例えば誰?結構可愛いめの男子も多い気がするけど。
男女ともに普通顔売れっ子と美形売れっ子がそれぞれいる気がするよ!
コメントID: 21854
>>285
その、出てますアピで見たんでしょ?
それが狙いなんじゃない?視聴率に少しでも貢献
自分の事ばかり考えてる人だけじゃないし
コメントID: 21861
>>296
盛り上がってあの子はクレジットあるのに出てないだあーだこーだ言われたくないからシレッと歴になるだけでいいと思うよ
コメントID: 21864
>>297
そういう考えもあるんだね
ウチはクレジットみて探してくれただけで嬉しいと思っちゃうからそもそもの土俵が違うかも!笑
コメントID: 21865
>>286
クレジットには役名までのってなかった
本人は〇〇役と名乗ってたけど
ちなみに子役事務所ではないよ
名前は出さないけど子供少なめの人気芸プロ
コメントID: 21866