コメント投稿
>>20
プリンシプルキャスケ出ないのと
普通の子役スケと変わらないので
メインでは無いと思います。
1曲まるまるは歌わないですよね。
出ハケは確かにいっぱいあったかな。
ちょこちょこいる感じですかね。
コメントID: 488
>>201
中の人わかりやすすぎるんですよねw
ここも嗅ぎつけてきたのね
色々な方の話聞く限りだと、このスクールにまともに関わると舞台人生終わる可能性が上がるんで要注意ですよ。
コメントID: 2694
>>201
さすがに書いた本人なので、本人認定されてる!と笑ってますが信者ではないです。
その、すぐ本人認定する流れも止めたほうがいいです。
過去WSだけ参加したことありますが、普通の対策レッスンで、プラス他では言われなかった制作が欲しい歌い方は説明されました。
レッスン以外に1時間ほど「うちはコネもあるから特別」と説明され続けるのがしんどいんですよね。
子供に聞こえないように、他スタジオの悪口を言った時に入会は止めました。
他の作品での制作さんから所属者への対応を見てると、確かに他の子とは違ったのも見たので、制作と懇意にしているのは確かでしょう。
だからこそ、胡散臭く感じるのは否めない。
コメントID: 2723
>>200
指名なわけあるかい!
wwwww
子役を長年やってきてれば、当方オーデは指名はないことが分かりますよ。
演出家の意向などでほぼ決まっているオーデもあるかもしれませんが、キャラや大きさの違いで呼ばれたのに落ちることはザラにあります。
そして、数字は毎回未経験が入るので枠はあります。
無名な女の子を指名で使うことはありません。
コメントID: 2725
>>203
ガチでコネあるなら所属者宝石並にいてもおかしくないし
もっと実績あってもいいはずなのにね
あとWSは保険でいうところのドアノック商品みたいなもの
入会すると課金地獄っぽいよね
ミュージカルスクール系で一番お金かかるんじゃないかなここ
コメントID: 2735
>>205
スタジオの作り方が下手だと思うよ。
昔の人脈で、若い講師を抱えることができないから組織的にならないし。
個人の知り合いだけで回してるとそうなる。
宝石のように、チケット購入を制作に持ちかける程の資金力もないだろうしね。
コメントID: 2742
>>205
近年は各WSだけでやってきましたが、選べば上手く使えますよ。
基礎がある程度あれば、スクールにべったりでなくても結果出るからね。
コメントID: 2744