コメント投稿
>>12
いや家族で本屋行って雑誌コーナーにそんな留まる?行ってもいちいちこれはコイチだね!みたいなしないでしょw欲しくなければ買わないし。
コメントID: 7883
>>12
うわこれ見て思い出した。子供の頃1回だけコイチ買ったか買ってもらったかして自分1人で付録作ろうとしたけど上手くいかなくてぐちゃぐちゃにして結局中身もほぼ読まず放置した記憶…買う瞬間は勉強頑張るぞ!みたいな気合いだった気がするんだけど。他誌のイラスト投稿コーナー?みたいな方に夢中だった。ていうか今思うと虎二郎との区別がついてなかったような。
幼稚園や小学校低学年って雑誌って買ってもらったら熱心に隅から隅まで読んでるものなのかな?
コメントID: 7887
>>120
このスレで少し前に500人くらいだとおっしゃってた方がいましたね
テレビで言ってたそうです
全員受けさせるかは事務所の方針によりそうですね
うちの事務所では時計や家と同じような公募扱いで、クローズドのメディア案件と同じ扱いはされてないです
コメントID: 25182
>>121
500人?そんなに減ったのですね!
でも500人中10人だと普段のオーディションよりもかなり倍率高いですね(^^;
コメントID: 25252
>>122
駅みたいなのじゃなければ基本1つの役に1人だから他の方が普通に倍率高いと思うよ?
別にコイチが低いとは言わないけど
コメントID: 25263
>>124
応募数どれくらいだったんですかね
連絡来た人は来たって書かないだろうから、もう終わってるかもしれないものを待ってるこの気持ち、何とも言えないですよね…
コメントID: 25342
>>125
本当、ドキドキですね。
連絡は締切の前日、前々日と書き込みしているかたがいたので、まだ待ちましょう!
コメントID: 25350