家などのアパレルに競合の概念が存在しないのってどうしてですか?
ギャラが無いから制限もかけられないってことなんでしょうか?
うちの子は家はやってないので妬みでも何でもないんですが、同じ子が多数のブランドのモデルをやっていると、どれも同じに見えてどのブランドなのかもわかりづらくなるし、広告効果も半減しちゃうと思うんですが…
コメントID: 25222
コメント投稿
コメントが上限に達しました。
これ以上投稿できません。
テーマ
家などのアパレルに競合の概念が存在しないのってどうしてですか?
ギャラが無いから制限もかけられないってことなんでしょうか?
うちの子は家はやってないので妬みでも何でもないんですが、同じ子が多数のブランドのモデルをやっていると、どれも同じに見えてどのブランドなのかもわかりづらくなるし、広告効果も半減しちゃうと思うんですが…
コメントID: 25222
コメントが上限に達しました。
これ以上投稿できません。