コメント投稿
>>11
頑張っていると思うけど、事務所にくる案件数が少ないんじゃない?ほとんどオーデでも見かけないし、さらに中学生の演技案件はほぼ皆無だと思う。
コメントID: 6882
>>14
大きな演技案件取れてる子は事務所の力のおかげではなく、個人で頑張ってるからだよね
ここは芸プロみたいに事務所のおかげで大きな案件取れるって事はないだろうから
小さな案件はこういう事務所が独占してたりするけど、その程度の歴が増えても将来的に有利になる事はないしさ
コメントID: 7519
>>19
可愛い子と言ってもインスタでSNS映えする子に声かけてるから写真映りはいいよね。でもドラマとかって360°だし、キメ顔は求められないから演技はまだまだ弱い。
コメントID: 9434
>>1
バストアップの宣材で真正面向けない子は先が無い傾向。それって輪郭に難ありの意味だから。
コメントID: 22189
>>102
私の周りの話だけど、ある程度容姿が整っていれば拾ってくれる芸プロはまああるよ
たとえ容姿がそれほどでも演技ができるとか何かあれば
ただ、それでうまくいくかは別
元専モだからという理由でとりあえず所属させてそんなに面倒みないなんてとこもあるから、良い事務所とご縁があるかは本当に運次第だよね
ここでも他事務所でも、現時点でそれなりにでも仕事させてもらってる状態なら移籍は結構リスキーだと思う
どの事務所にいても大きな案件は同様に回ってくるから、芸プロの推されてない組にいるより小さな事務所でも推し組にいた方がよっぽど良いのでは
元子ども雑誌専属くらいじゃ移籍しても高待遇は望めないだろうね
コメントID: 22715
>>104
どの事務所にいても大きな案件は同様に回ってくるから
↑これ本気ですか?芸プロと子役事務所じゃ案件の質が全然違いますよ?
芸プロの推されてない組にいるより小さな事務所でも推し組にいた方がよっぽど良いのでは?
↑今は良くてもある程度の年齢になれば、子役事務所組はオーデで見かけなくなりますし、中高生くらいだとメインや友人役ですら芸プロ勢がかためてきますからね。
コメントID: 22740
>>105
でも大きな案件は子役事務所にも回ってますよね
ただ取れないだけで
子役事務所は何でもかんでも仕事を回してくるので質の低い案件も多いですが
ごく一部ではあるけど子役事務所で成功してる子もいるわけだし、今の事務所で重宝されている立場で
尚且つ仕事ができていれば移籍しなくて良いのでは?
満足のいく仕事ができなくなっているのなら移籍すれば良いと思います
ここの事務所は営業も頑張ってそうなので、年齢が上がってもお気に入りの所属者が離れていかないように仕事を取ってきそうだなーと
実際どうかわかりませんが
コメントID: 22751
>>106
でも大きな案件は子役事務所にも回ってますよねただ取れないだけで
↑子役事務所が大きな案件くるのに取れない理由ってなに?やっぱり事務所力?www
コメントID: 22787
>>107
事務所力というだけじゃないよ
芸プロいければここより仕事できると思ってるの?
中高生にもなると演技案件もビジュアル重視になるからね
芸プロは素材が良い子にレッスンやワークショップで実力をつけさせるから、例えばだけど子役事務所の演技案件でそこそこの活躍ではビジュアルで負けてしまう
ここではダントツ可愛いかもしれない子でも、芸プロに行けば特別可愛い部類にはなれないし演技も中途半端でしょ
ビジュアルが良くて演技もガッツリできるのであれば、どこの事務所だろうと売れるチャンスはあるのでは?
ビジュアルも演技もそこそこな状態で芸プロ所属したところで、即放置組になると思うよ
そんな子何人も見てるから
逆に有望株の子には、年齢の問題で案件がなければ子役事務所側から芸プロ行けと言われると思うけどなあ
コメントID: 22806
>>112
新所属者がいれば、それがその時に受けにきた子って事かな?
でも正直、あれで釣れるのかなーとは思ってた
コメントID: 23652