キッズモデル掲示板 - キッズ時計板 -

テーマ

12

認定モデル

ボード作成職人 1268  2026/04/05(日) 15:04
通常表示 返信

1.

ボード作成職人 02545e8d

2025-09-27 07:18:34

認定モデルについて色々

コメントID: 26030

2.

ボード作成職人 1172d12c

2025-11-28 12:16:12

ここは、ただの課金勢だからモデルもくそもない

コメントID: 29231

3.

ボード作成職人 17bdc356

2025-12-01 21:44:05

>>2
わかる

コメントID: 29363

4.

ボード作成職人 b4c87064

2026-01-21 19:59:56

認定モデルではなく
LINEの案件流れるのも課金組が優先なんですか?

コメントID: 31254

5.

ボード作成職人 fc229018

2026-01-24 20:12:40

>>4
課金組が優先されてなきゃおかしいけどね

コメントID: 31373

6.

ボード作成職人 cf762cd0

2026-01-27 04:22:38

>>5
おかしいの?容姿で選ばれてそうな子が多い気がしたけれど

コメントID: 31428

7.

ボード作成職人 f3c26da2

2026-01-27 14:41:21

>>5
無課金で普段の撮影会参加もしたことないような子が、お試しにLINEでエントリーして即案件呼ばれてましたよ
どちらのLINEにも同じ案件流れるし(表示は若干違うけど)認定モデルじゃない子が呼ばれるようなら認定モデルの意味って何?って感じですよね

コメントID: 31451

8.

ボード作成職人 7c0bb59e

2026-01-28 22:21:31

>>7
パケの子かな?

コメントID: 31522

9.

ボード作成職人 8562c47a

2026-02-11 23:14:59

認定モデルで縁なかったからそういうのあると思うと悲しくなる

コメントID: 32125

10.

ボード作成職人 b9de5078

2026-02-27 17:45:57

誕生日とかにも呼ばれている3歳男の子が時計案件も総ナメしていくから認定モデルの意味…

コメントID: 32897

11.

ボード作成職人 34597374

2026-03-01 23:16:32

>>10
どの子かわかんないなぁ

コメントID: 32987

12.

ボード作成職人 e8806753

2026-04-05 15:28:04

時計って書類落ちることあるんですね。
グランプリに選ばれるかは別として、一般の子も撮影出来るくらいだから、所属の子は撮影くらい行けるのかと思ってたけど、同じ事務所の子(高学年)が落ちてた…
普通に可愛い子なんだけど、どういう基準なのか謎。

コメントID: 34305

コメント投稿

メールアドレスの入力は任意ですが、未入力の場合は以下に同意したものとみなします。
・自身でコメントを削除することはできません。
・削除依頼があった場合、通知なしで一定期間後に自動的に非表示・削除されます。

12
ユーザーが閲覧中